【雑記+お返事のコーナー】アンケート結果とか改装とか

2018/01/30

お返事のコーナー 過去ブログ記事 雑記

t f B! P L

雑記

アンケート結果発表


投票して下さった皆さま、ありがとうございまんぞく♡
協力感謝する。
それでは結果を1つずつ見ていきましょうか。


  • FEヒーローズのみ

正直、1人もいらっしゃらないのでは?と思っていたら1票入っててびっくりでした。
いったいどうやってここに辿り着いたのだろうな?
検索サイトとか?
それは分からんが
たまたま此処を見つけてそれ以降読んでくれているとしたら、有り難いことではないか。
とっても嬉しい!!
では感謝の気持ちを込めて無料もふもふ券を。
?!


  • パズドラのみ

考えたらアンケート期間中、パズドラ記事1度も書いてなかったのに
それでもわざわざアンケートに答えて下さったという。
優しいな。
(*▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
では感謝の気持ちを込めて無料もふもふ券を。
??!?
もう少し頑張って書かないと。
分かってはいるのですが。
書く予定のものが長文になるの確定しているので、なかなか筆が進まないのです。
マルチの話は確かに長くなりそうだ。





逆に風邪で鼻詰まって眠れない夜(明け方)にくじら狩りに行った話は短すぎてネタにするほどではなかったり。
寝なさい。
バ○ァリン飲んでも全然効果なかったのに、花粉症の薬飲んだらすぐ鼻詰まり治りました。
今の時代、優しさだけでは足りない。

_(_´-`)_.。oO(風邪じゃなくって花粉の季節きちゃった?)


  • 何となく目に留まったもの

ふらりと現れて興味のあるものを覗いたあと、またふらりと何処かへ消える・・・
そういう生き方、嫌いではないぞ。
全部読んでる時間はないけど、ちょいちょい見てくださっている感じですかね?
忙しい中票を投じて下さったのだろうか?有り難い話だ。
そうですねー。
では感謝の気持ちを込めて無料もふもふ券を。
商店街の福引補助券感覚で配るのやめてくださる?


  • 全部読んでます

1番多かったのがこれなんですが
この内1票は私がテストで入れたものです。
(正直者)
前のブログから読んでますってコメントしてくださった方も。
今やパズドラよりFEHが多いのにそれでも読んでくださるとは。
ありがたやありがたや。
やはりここは感謝の気持ちを込めて無料もふもふ券を。
ちょっとちょっと!
私ばっかりじゃなくって、たまにはオオクニさんもなんかして下さいよ。
俺か?
しかし俺はもふもふしていないし・・・
(´-`).。oO(もふもふ券以外の発想がない?!)
例えば・・・
『無料で国建の妙技してもらえる券』とか。
誰が欲しがるんだそんなもの?
´ω`)ノはい!!!
お前か。
よろしくお願いします!!
わかったわかった。では・・・
国建の妙技。
はう?!
ぷるぷるぷるぷる((((*´ω`*))))ぷるぷるぷるぷる(1ターン動けない)
(何だこの状況は)

改めまして投票して下さった皆さま、ありがとうございました♡
嬉しいコメントもあって励みになりました(∩´∀`∩)

ちょこっと改装




冒頭に目次がつくようになりました。
(このせいで過去記事にちょっとおかしい箇所が出てますけど面倒なので修正しません)

どうして急に?
とあるサイトで見かけまして。
パクろうと思った。
表現が直球過ぎる。
パクリスペクト。
それなら良い。
(*´-`).。oO(いいんだ)

項目クリックで一気にジャンプできるので例えば・・・

コメントくださった方が『パズドラ記事しか読んでいない』場合、FEH記事で返信すると読むのが大変な(もしくは見逃す)はず。
でもこれで見やすくなるかしら?と。

ほんとは全部読んでくれたら嬉しいんですけどねー。
それはお前自身が腕を磨いて、読んで貰えるようにすれば良いのでは?
じゃあ鍛えます!!!
素直だな。
ふんっ!ふんっ!(ダンベル)
ふんっ!ふんっ!(スクワット)
・・・何をしている?
訪問して下さった人をがっしりつかんで逃さないように筋トレ。
?!
ふんっ!ふんっ!
・・・・・・
(文章力を磨けと言ったつもりだったのに・・・)

あと右下にページトップに戻るボタンついたりしてます。
もし前の方がよかったとかあったら教えてください´ω`)ノ

お返事のコーナー




ダイムサンダ\( 'ω')/
ダイムサンダ。

おまけ




改装作業に夢中になってたら忘れてた╭(.-.╭ )╮

ブログ内検索

プロフィール

プロフィール
名前:もふもふもふもうふ

ゲーム好きMDI(マッスルダンディーイケメン)キャラ大好きまんぞくさん体型30代主婦。基本無課金たまにお布施のまったりスタイル。
今はFEヒーローズとロマサガRSをプレイ。過去に遊んだのはパズドラ・アナデンなど。

FEは紋章の謎と聖戦の系譜のみプレイ。ジョルジュさんと紋章キャラ中心にまったりプレイ⇒データ削除⇒海賊ティバーンに惚れてリセマラスタート。
今は紋章にこだわらずイケメン集めて楽しんでます。
ジョルジュさんとかラインハルト兄さんとかティバーン神とか特に好き(他たくさん好き)
ロマサガ2~サガフロ2がっつり、GB3部作とアンサガほんのり。

カテゴリー

FEヒーローズ (594) 過去ブログ記事 (561) ガチャ (200) ロマサガRS (193) 動画 (143) 飛空城 (101) 投票大戦 (59) アナザーエデン (47) 偶像の天楼 (47) リミテッド英雄戦 (38) 闘技場 (38) とりとめのない話 (36) 育成 (36) 英雄決闘 (36) ジョルジュ (35) お返事のコーナー (34) パズドラ (23) 英雄たちの二人旅 (20) アビサル (19) もふもふとクニヌシ (18) 雑記 (17) 巨影討滅戦 (14) 大制圧戦 (13) つながる絆 (8) バーツ (8) メイン (8) 飛空城の休日 (8) FE風花雪月 (6) アストリア (6) 伝承英雄戦 (6) 神階英雄戦 (6) 絆英雄戦 (6) ミシェイル (5) 掘り出せ!鉱山洞窟 (5) 時を戻す、黄金の魔女 (5) 最果ての決戦島 (5) 最終皇帝(男) (5) ゴードン (4) 大英雄戦 (4) FE紋章の謎 (3) Romancing佐賀 (3) ギュスターヴ (3) ナイトハルト (3) ロマンシング攻略 (3) 候国大学 (3) 秘伝書の生成 (3) ガラハド (2) グスタフ (2) ケンプフ (2) ジェイガン (2) ジニー (2) ナーガ (2) ハンニバル (2) フィーナ (2) フェーちゃんねる (2) ペネロープ (2) ホームガイド (2) ラインハルト (2) リッチ (2) ルージュ (2) 双界を越えて (2) 子供パオラ (2) 子供ミネルバ (2) 推し機能 (2) 財宝の穴 (2) おでかけヒーローズ (1) おまかせ相性バトル (1) せんせい (1) せんせいの集中特訓講座 (1) はにわ (1) アシュ (1) アーミック (1) エスト (1) エフラム (1) オルティナ (1) シエロ (1) シーマ (1) ストライフ (1) セテス (1) セリカ (1) セレチケ (1) ソフィア (1) ダグ (1) ティバーン (1) デス (1) ドーガ (1) ナギ (1) ノエル (1) バヌトゥ (1) ヒドラブーツ (1) ビームライフル (1) フィットボクシング (1) フェイオン (1) フォルネウス (1) フォートスーツ (1) フリン (1) ブルー (1) プルミエール (1) マリアベル (1) ミネルバ (1) ミルザ (1) メイレン (1) ラファエル (1) リセマラ (1) リーサルドラグーン (1) ルーンハンマー (1) レイド (1) レギン (1) ロキの盤上遊戯 (1) ロディ (1) ロベルト (1) ワラスボ (1) ワラスボの杖 (1) 伏魔殿 (1) 伝承アクア (1) 伝承アルム (1) 伝承チキ (1) 伝承マルス (1) 伝承リーフ (1) 佐賀県Tシャツ (1) 制圧戦 (1) 剣ラインハルト (1) 子供マルス (1) 忍者ナバール (1) 想いを集めて (1) 戦禍の連戦 (1) 星辰の礼剣 (1) 星辰の鎧 (1) 最終皇帝(女) (1) 月影のローブ (1) 正月スービエ (1) 正月終帝 (1) 死の剣 (1) 死の鎧 (1) 比翼マルス (1) 水着リンダ (1) 浴衣マークス (1) 海の主の娘 (1) 玉虫のショール (1) 白銀の斧 (1) 私が町長です (1) 竹崎カニメット (1) 総選挙エイリーク (1) 総選挙カミラ (1) 緑オルエン (1) 練達 (1) 縛鎖の迷宮 (1) 聖石の洞窟 (1) 舞踏祭ラインハルト (1) 芸術の都ファーゴ (1) 裏道場 (1) 金の羽飾り (1) 金獅子姫 (1) 霊銀の杖 (1)

ブログ アーカイブ

QooQ