【パズドラ+お返事】オオクニさん転生させました

2018/03/28

お返事のコーナー パズドラ 過去ブログ記事

t f B! P L

パズドラ


前回のあらすじ


オオクニヌシ転生の知らせを受けたもふもふとクニヌシ。お祝いにとそれぞれケーキを買って帰る・・・そう、ケーキが被ってしまったのだ。こういう事結構ありませんか?ミ○ド買ったら家族も買ってたみたいな。特に100円セールやってた時代は多かったような?あ、私チョコファッションが好きです´ω`)ノ

洋菓子は・・・当分見なくてもいいな。
どら焼き買ってきたんじゃけどいらない?
食べよう。
食べる!!

どっち?




まだ転生オオクニさんが実装される前のお話。

転生オオクニさんに備えて覚醒オオクニさん作りました。
闇闇と闇水、2人居たはずだがどっちだ?
えっとね。



闇水さんの方です。
ほう。
どちらを転生させるかものすご~く悩んだのですが・・・
闇闇オオクニさんと転生オオクニさん並べて(*´ω`*)ハフンハフンしたかった。
(結論が下らなかった)



そういう訳で闇水さんを退化させます。



きゃー進化後オオクニさんも素敵ー(*´ω`*)ハフホフムッフーン
なんでもいいのかお前は。

ちなみにブログで使っているオオクニさんのアイコン(夫作)は進化後オオクニさんが元になっております(役に立たない豆知識)



天狗様も闇三蔵もストックあったのに虹番がなかったので一狩り。

私がオオクニさんリーダーで使い始めた頃、よく組んでたぱーちーです。
懐かしい編成だな。

_(_´-`)_.。oO(原点回帰してまったりパズドラ遊んでました誰も7コンボ強化とか持ってないんですよこれはっはっはっ)



準備は万端果報は寝て待て。

( ˘ω˘)スヤァ…
Zzz…

2018年3月22日




そしてついにこの日がやってきた。

準備はいいですかオオクニさん?
任せろ。



しゅいーん。



ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

あ・・・あ・・・
うわぁぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・
やっと・・・やっと転生できた・・・

長かったなあ・・・ほんとに長かった(。´Д⊂)



そして初めての限界突破と。



超覚醒もやっちゃいます!

希望は?
リーダーで使いたいのでやっぱりバインド耐性ですね。



雲でした。

すまん。
うーん・・・
雲も場所によってとっても有り難いので悪くないと思うのですけどね。
ほう。
オオクニさん艦隊組むならリーダーバインド耐性1人雲耐性残り7コンボ強化が理想的かと思いまっする。
(普通に使っても居ないうちから艦隊の話?)

_(_´-`)_.。oO(石100個でオオクニヌシ確定ガチャあったら5回くらい引くと思う)



幸い2回目でバインド耐性きてくれました。
ルーレットシステム考えた人出てきなさい先生怒るから。



ノエルもしっかり食べていただいて・・・



LV110オオクニヌシがこちら。

素晴らしい・・・
攻撃タイプだった闇水より攻撃力が上になったか。
覚醒時代は服脱いでたけどちゃんと着込んでくれてたまらんこの下にあの胸板があると思うともう(*´ω`*)ハフホフムッフーン
(そっち?)



ちなみに左がLV99時。右が限界突破後アシストつけてみたステです。
HP8000超えΣ( 'ω')

さあ、皆も転生オオクニさんを限界突破させてリーダーに置こう!!
もれなくもっふもふが小躍りするぞ。

(*ฅ´ω`ฅ*)三(*ฅ´ω`ฅ*)三(*ฅ´ω`ฅ*)


遊びましょ♪




とりあえず来ていたダンジョンで試運転。



懐かしのメンバーで297ダンジョンもクリアできるように。

・゜・(つД`)・゜・
感慨深いものがあるな・・・



えっ?
えっ?

_(_´-`)_.。oO(今更初ゲット)



クニヌシとクニヌシの共演さいこー(*´ω`*)ハフホフムッフーン
何だこの編成は。



そろそろ真面目にやってみましょう。
ハクちゃんの陣からディエナエンハンスを使いまして。



落ちコン込みで10コンボ!!



コットンが1億越えか。
オオクニさんも約8000万!!



あ、回復なし初クリアです。
今更?
(๑´ڡ`๑)

さらにさらに、7×6盤面で遊んでみたところ。



?!
?!
しゅごい・・・
ディアブロスと組んでも良いかもしれんな。

_(_´-`)_.。oO(LF16倍の世界からきた人間にはもうわけがわからないよ)

できればオオクニさん同士で組んで(*´ω`*)ハフホフムッフーンしたいんですけどねー。
気持ちは分かるが。



これは流石に辛いのでは?
5×4とか考えた人出てきなさいせんせー怒らないから。
本当に怒らないのか?
土下座させる程度です。
(怒ってる)

おまけ




転生&超覚醒実装祝いにいただいちゃいました♡
その節はどうも有難う。

お返事のコーナー




名前隠してもわかっちゃうもんなんですねー。
高貴さが溢れ出ている可能性が。
お祝いとその他もろもろありがとうございまんぞく三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
有給もな。
デートは一緒にいくんやで(*ฅ´ω`ฅ*)
また有給を使わせるのか。

ブログ内検索

プロフィール

プロフィール
名前:もふもふもふもうふ

ゲーム好きMDI(マッスルダンディーイケメン)キャラ大好きまんぞくさん体型30代主婦。基本無課金たまにお布施のまったりスタイル。
今はFEヒーローズとロマサガRSをプレイ。過去に遊んだのはパズドラ・アナデンなど。

FEは紋章の謎と聖戦の系譜のみプレイ。ジョルジュさんと紋章キャラ中心にまったりプレイ⇒データ削除⇒海賊ティバーンに惚れてリセマラスタート。
今は紋章にこだわらずイケメン集めて楽しんでます。
ジョルジュさんとかラインハルト兄さんとかティバーン神とか特に好き(他たくさん好き)
ロマサガ2~サガフロ2がっつり、GB3部作とアンサガほんのり。

カテゴリー

FEヒーローズ (594) 過去ブログ記事 (561) ガチャ (200) ロマサガRS (193) 動画 (143) 飛空城 (101) 投票大戦 (59) アナザーエデン (47) 偶像の天楼 (47) リミテッド英雄戦 (38) 闘技場 (38) とりとめのない話 (36) 育成 (36) 英雄決闘 (36) ジョルジュ (35) お返事のコーナー (34) パズドラ (23) 英雄たちの二人旅 (20) アビサル (19) もふもふとクニヌシ (18) 雑記 (17) 巨影討滅戦 (14) 大制圧戦 (13) つながる絆 (8) バーツ (8) メイン (8) 飛空城の休日 (8) FE風花雪月 (6) アストリア (6) 伝承英雄戦 (6) 神階英雄戦 (6) 絆英雄戦 (6) ミシェイル (5) 掘り出せ!鉱山洞窟 (5) 時を戻す、黄金の魔女 (5) 最果ての決戦島 (5) 最終皇帝(男) (5) ゴードン (4) 大英雄戦 (4) FE紋章の謎 (3) Romancing佐賀 (3) ギュスターヴ (3) ナイトハルト (3) ロマンシング攻略 (3) 候国大学 (3) 秘伝書の生成 (3) ガラハド (2) グスタフ (2) ケンプフ (2) ジェイガン (2) ジニー (2) ナーガ (2) ハンニバル (2) フィーナ (2) フェーちゃんねる (2) ペネロープ (2) ホームガイド (2) ラインハルト (2) リッチ (2) ルージュ (2) 双界を越えて (2) 子供パオラ (2) 子供ミネルバ (2) 推し機能 (2) 財宝の穴 (2) おでかけヒーローズ (1) おまかせ相性バトル (1) せんせい (1) せんせいの集中特訓講座 (1) はにわ (1) アシュ (1) アーミック (1) エスト (1) エフラム (1) オルティナ (1) シエロ (1) シーマ (1) ストライフ (1) セテス (1) セリカ (1) セレチケ (1) ソフィア (1) ダグ (1) ティバーン (1) デス (1) ドーガ (1) ナギ (1) ノエル (1) バヌトゥ (1) ヒドラブーツ (1) ビームライフル (1) フィットボクシング (1) フェイオン (1) フォルネウス (1) フォートスーツ (1) フリン (1) ブルー (1) プルミエール (1) マリアベル (1) ミネルバ (1) ミルザ (1) メイレン (1) ラファエル (1) リセマラ (1) リーサルドラグーン (1) ルーンハンマー (1) レイド (1) レギン (1) ロキの盤上遊戯 (1) ロディ (1) ロベルト (1) ワラスボ (1) ワラスボの杖 (1) 伏魔殿 (1) 伝承アクア (1) 伝承アルム (1) 伝承チキ (1) 伝承マルス (1) 伝承リーフ (1) 佐賀県Tシャツ (1) 制圧戦 (1) 剣ラインハルト (1) 子供マルス (1) 忍者ナバール (1) 想いを集めて (1) 戦禍の連戦 (1) 星辰の礼剣 (1) 星辰の鎧 (1) 最終皇帝(女) (1) 月影のローブ (1) 正月スービエ (1) 正月終帝 (1) 死の剣 (1) 死の鎧 (1) 比翼マルス (1) 水着リンダ (1) 浴衣マークス (1) 海の主の娘 (1) 玉虫のショール (1) 白銀の斧 (1) 私が町長です (1) 竹崎カニメット (1) 総選挙エイリーク (1) 総選挙カミラ (1) 緑オルエン (1) 練達 (1) 縛鎖の迷宮 (1) 聖石の洞窟 (1) 舞踏祭ラインハルト (1) 芸術の都ファーゴ (1) 裏道場 (1) 金の羽飾り (1) 金獅子姫 (1) 霊銀の杖 (1)

ブログ アーカイブ

QooQ