【FEH+雑記】新コーナー:週刊FEヒーローズ(だいたい20180604~0610)

2018/06/12

FEヒーローズ 過去ブログ記事 雑記

t f B! P L
新コーナー週刊FEヒーローズはっじまっるよ~♪(どんどんもふもふ)

もふですおこんにちは。
(どんどんもふもふ?)

オオクニヌシだ。
『週刊FEH』とは一体?
最近あんまり更新できていなかったのですが、今メインでやってるFEH記事くらいは週一で上げたいなーと思いましてね。
1週間のプレイ状況をさっくりめに書いていこうかと。
成程。
それでは早速いきまっする!!
時系列は書きたいままに書いたからばらばらになっているが、許してくれ。

週刊FEヒーローズ


アクセサリー実装




メンテ明け後、早速フェーちゃんのアクセサリーをジョルジュさんに。めっちゃかわいくてだいまんぞく!!!
仮面は紋章プレイヤーなら1度はつけるであろうこの人でお試し。

似合う・・・
まるで仮面をつけた事があるかのような似合いっぷり。
はっはっそんなばかな(すっとぼけ)

で、その後ですが。



こうなりました。

1人付けてないのに付けているみたいなのがいるな。
何のことかね?(すっとぼけ)

これ防衛パに置いてたんですが。



普段あんまりつかない防衛がちらほらと。
もしほっこりしてくれたのなら嬉しい。

新アクセサリー追加、楽しみに待ってます(*ฅ´ω`ฅ*)

初回無料ガチャりんこ




ピックアップ:セリス&ユリア戦と



新英雄:失われし【牙】と



ピックアップ:新たなる力を初回分だけガチャりんこ。
ドーガがファたそ親衛隊みたいになってたw

投票大戦お疲れ様でした




アルフォンスくん勝利おめでとう!!!
優勝したみたいな印象操作は止めなさい。
(๑´ڡ`๑)

優勝こそ逃してしまいましたが、アルフォンスくん頑張った!!
スリーズ姉さん優勝記念に復活させてくれてもいいのよ?チラッ|*´-`)



いただいた羽はこちら。
ごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)

気が向いたので




長らく放置していたウルスラさんミッションに手を付けました。
騎馬はマスター兄さんのみ戦闘可能縛り\( 'ω')/ダイムサンダ



重装&歩兵縛りはなんとかクリア。
ですが。

飛行が無理!!!
うちの兵舎で1番手薄だからな。



飛行メンバー強化のために、パオラ姉さんを☆5に。
そしてミシェイル兄様を凸ってみました。

兄様はあと4人いらっしゃるので、まったり凸っていきたいところ。



この光景が見られなくなっちゃうのは残念なんですけどねー。
なんだこれは(戦慄)

翼をください




話は1週間もうちょい前にさかのぼって。
飛行強化のために伝承ガチャりんこでアクア姉さんを狙うことに。

iPhone側のオーブ300個、場合によってはAndroid側のオーブも出す所存ですぞ!!!
気合い充分だな。

そんな感じで挑んだ結果・・・



初回分であっさり終了(しかもスリーズ姉さんまで)

わーい♪
飛行強化出来て良かったな。
うむ!!
・・・・・・
・・・・・・?
ものたりにゃい。
えっ?



ガチャりんこし足りないもうちょい飛行メンバー欲しかったので、花嫁ガチャりんこを狙うことに。



ちなみに花嫁サーリャさんはさくっとゲット済みです。
ガチャの法則からすると、あっさり出た後は大苦戦するはずだが・・・



これは・・・
出るフラグ?!



出ない方だったな。
ヽ(・ω・)/ズコー

その後、ガチャりんこを続けておいでなすったのは。





3.75%でヒノカ姉さん。

・・・・・・
・・・・・・
良かったな、飛行だぞ。
そだねー(棒読み)

(*´-`).。oO(でもこのヒノカ姉さん、HP↓速さ↑だったので嬉しかったり)

あっさりの後は大苦戦、なら次はあっさり出るんじゃない?と思いしつこくガチャりんこ。
そして大当たりを引くのです。



キャァァァァァ久しぶりのジョルジュさんキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ
久し振りに出たな、ご近所迷惑な叫びが。

ご近所さんごめんなさい。





そして3.25%で花嫁ニニアンちゃんゲットしてガチャりんこタイム終了!
あっさり⇒苦戦⇒あっさりの法則、あると思います。

趣味に走っても、いいじゃない




ヒノカ姉さんの個体値はよいのですが、花嫁ニニアンちゃんは攻撃↓HP↑
ただでさえ低い攻撃力が4も下がってしまいます。

火力を出すならブレード一択か・・・
嫌です。
えっ?



花嫁さんにはブーケが似合う。
このもっふもふめ。

なんとなくブーケを外したくなかったのでそのままです。
どうしても必要になったらつけるかもですが、今はいいや。



これは?
なんとなく似合うと思った。
(雑)

雑でも楽しければいいじゃない。

どうしてもしんどくなったらこっそりブレードつけてるかもです。

闘技場




今シーズンは上のメンバーでこんな感じ。
来シーズンは多分フィヨルムoutネフェニーinになるかと。

20⇒19に落ちるだけなのでゆるくやります(๑´ㅂ`๑)

あとがき


週刊FEヒーローズ、いかがでしたでしょうか?
毎週火曜日更新(予定)(希望)(できたらいいな)って感じで、余裕があれば合間に他の記事書ければいいなあ。
で、もし毎週火曜の更新さえできないくらいに忙しくなったら・・・

その時はもうブログ自体を辞めようかと。
背水の陣だな。
なお、祝日多かったり体調やPC不調におちいった場合は例外といたしまっする。
排水したな?

セリス&ユリア戦とか、パズドラのマルチ話とか合間に書きたい(希望)(だったらいいな)(望むだけなら自由)

ブログ内検索

プロフィール

プロフィール
名前:もふもふもふもうふ

ゲーム好きMDI(マッスルダンディーイケメン)キャラ大好きまんぞくさん体型30代主婦。基本無課金たまにお布施のまったりスタイル。
今はFEヒーローズとロマサガRSをプレイ。過去に遊んだのはパズドラ・アナデンなど。

FEは紋章の謎と聖戦の系譜のみプレイ。ジョルジュさんと紋章キャラ中心にまったりプレイ⇒データ削除⇒海賊ティバーンに惚れてリセマラスタート。
今は紋章にこだわらずイケメン集めて楽しんでます。
ジョルジュさんとかラインハルト兄さんとかティバーン神とか特に好き(他たくさん好き)
ロマサガ2~サガフロ2がっつり、GB3部作とアンサガほんのり。

カテゴリー

FEヒーローズ (594) 過去ブログ記事 (561) ガチャ (200) ロマサガRS (193) 動画 (143) 飛空城 (101) 投票大戦 (59) アナザーエデン (47) 偶像の天楼 (47) リミテッド英雄戦 (38) 闘技場 (38) とりとめのない話 (36) 育成 (36) 英雄決闘 (36) ジョルジュ (35) お返事のコーナー (34) パズドラ (23) 英雄たちの二人旅 (20) アビサル (19) もふもふとクニヌシ (18) 雑記 (17) 巨影討滅戦 (14) 大制圧戦 (13) つながる絆 (8) バーツ (8) メイン (8) 飛空城の休日 (8) FE風花雪月 (6) アストリア (6) 伝承英雄戦 (6) 神階英雄戦 (6) 絆英雄戦 (6) ミシェイル (5) 掘り出せ!鉱山洞窟 (5) 時を戻す、黄金の魔女 (5) 最果ての決戦島 (5) 最終皇帝(男) (5) ゴードン (4) 大英雄戦 (4) FE紋章の謎 (3) Romancing佐賀 (3) ギュスターヴ (3) ナイトハルト (3) ロマンシング攻略 (3) 候国大学 (3) 秘伝書の生成 (3) ガラハド (2) グスタフ (2) ケンプフ (2) ジェイガン (2) ジニー (2) ナーガ (2) ハンニバル (2) フィーナ (2) フェーちゃんねる (2) ペネロープ (2) ホームガイド (2) ラインハルト (2) リッチ (2) ルージュ (2) 双界を越えて (2) 子供パオラ (2) 子供ミネルバ (2) 推し機能 (2) 財宝の穴 (2) おでかけヒーローズ (1) おまかせ相性バトル (1) せんせい (1) せんせいの集中特訓講座 (1) はにわ (1) アシュ (1) アーミック (1) エスト (1) エフラム (1) オルティナ (1) シエロ (1) シーマ (1) ストライフ (1) セテス (1) セリカ (1) セレチケ (1) ソフィア (1) ダグ (1) ティバーン (1) デス (1) ドーガ (1) ナギ (1) ノエル (1) バヌトゥ (1) ヒドラブーツ (1) ビームライフル (1) フィットボクシング (1) フェイオン (1) フォルネウス (1) フォートスーツ (1) フリン (1) ブルー (1) プルミエール (1) マリアベル (1) ミネルバ (1) ミルザ (1) メイレン (1) ラファエル (1) リセマラ (1) リーサルドラグーン (1) ルーンハンマー (1) レイド (1) レギン (1) ロキの盤上遊戯 (1) ロディ (1) ロベルト (1) ワラスボ (1) ワラスボの杖 (1) 伏魔殿 (1) 伝承アクア (1) 伝承アルム (1) 伝承チキ (1) 伝承マルス (1) 伝承リーフ (1) 佐賀県Tシャツ (1) 制圧戦 (1) 剣ラインハルト (1) 子供マルス (1) 忍者ナバール (1) 想いを集めて (1) 戦禍の連戦 (1) 星辰の礼剣 (1) 星辰の鎧 (1) 最終皇帝(女) (1) 月影のローブ (1) 正月スービエ (1) 正月終帝 (1) 死の剣 (1) 死の鎧 (1) 比翼マルス (1) 水着リンダ (1) 浴衣マークス (1) 海の主の娘 (1) 玉虫のショール (1) 白銀の斧 (1) 私が町長です (1) 竹崎カニメット (1) 総選挙エイリーク (1) 総選挙カミラ (1) 緑オルエン (1) 練達 (1) 縛鎖の迷宮 (1) 聖石の洞窟 (1) 舞踏祭ラインハルト (1) 芸術の都ファーゴ (1) 裏道場 (1) 金の羽飾り (1) 金獅子姫 (1) 霊銀の杖 (1)

ブログ アーカイブ

QooQ