先だっての伝承ガチャと、前から引いていて残しておいた子たちを限界突破してきました。
目次
伝承アイク
まずは伝承アイクから。
個体値変更したいので、ベースとなる子をレベルアップ。
イラストも台詞もかっちょええのう…
伝承英雄の名に相応しいお方だと思います。
それではいよいよお乗り換え。
基準値から攻撃↑個体へチェンジ。
ちなみにもふ殿の個体は?
守備↑個体?
(守備=もふもふ度?)
フィヨルム
続いてフィヨルム。
こちらもベース変更のため、レベルアップから。
良成長で名前呼んでくれるとこかわいい。
攻撃↑速さ↓をベースに
限界突破!!
今までの仕様だと速さ↓をベースにはしづらかったのですが
限界突破の仕様変更様様ですね。
おかげで凸がはかどりまっする。
伝承エフラム
伝承エフラムはHP↓速さ↑をベースに1凸。
速さ↑とは珍しいですね。
HP↑か速さ↑しかおらんかってん。
成る程。
スリーズ
スリーズは攻撃↑守備↓を1凸。
W魔防の城塞状態で攻撃42になりました。
これで謀策もかけやすくなるでしょうか?
意外と魔防低いんですよね姉さん。
最近の重装軍は魔防も高くて困ります。
伝承ルフレ
最後はギム子こと伝承ルフレ。
攻撃↑と悩みましたが、守備↓魔防↑に重ねました。
守備4UP!!!
難しかった個体が良個体に早変わりですね。
仕様変更してから凸するのがとても楽しいです。
スキル継承もアップデート入ったことですし、いろいろ遊んでみようと思います。
ちなみにもふ殿の所持スキルは?
A:もふもふの城塞
B:攻撃の封印
C:高級かりかりの可能性を!
ではAスキルをください。
Bやないのん?
AとCは専用スキル。
0 件のコメント:
コメントを投稿