FEヒーローズ
難しい・・・
大英雄戦で闇落ちタクミくんが来てますね。
今回は縛るのか?
縛りません。
何故?
正確に言うと『縛れません』
(察した)
ジョルジュさんのみとか、マークスブラザーズでとかやってみましたが私には無理だったよ⊂⌒っ´ω`)っ
通常編成でもものすんごく負けまくったので、今回はあの人にごり押しして頂きたいと思います。
そう、みんな大好きな・・・
編成
ダイムサンダ\( 'ω')/
・ラインハルト兄さん⇒ダイムサンダ
・
実は私、疾風迅雷を使うの今回が初めてなのです。
楽しみだな。
更に踊り2人という超欲張りセット。
それでは参りましょう。
ひたすらごり押すのじゃー\( 'ω')/
今までやられた分、きっちりごり押すぞ。
タクミ(インファナル)
タクミくんどうしてこうなった??
_(_´-`)_.。oO(ifやってみたいけどFEHのせいで遊ぶ時間がないというこの矛盾よ)
あと、今回ものすごく長考して長くなったので動画はなしです。
最初のターンは大人しく待機します。
(わくわくわくわくうずうずうずうず)
(早く迅雷したくてたまらないらしい)
まずジークベルトくんにブルーマージとボウナイトを倒して頂きます。
苦手属性なのにこの威力よ。
強い。
ハルト兄さんは左側担当。
ソードファイターとランスナイトにダイムサンダ\( 'ω')/
ダイムサンダ!
ダイムサンダ。
そして疾風迅雷発動していたジークベルトくんを攻撃範囲外にエスケープ。
次のターン、攻撃⇒踊る⇒攻撃⇒踊る⇒攻撃⇒迅雷。
きゃーΣ( 'ω')
タクミくんのスカディ発動によりパニック&ダメージ受けてしまいました。
ものすごく痛いですが
これで救援の行路が発動しやすくなりました。
よりごり押しがしやすくなるな。
ごり押しゲーは加速する・・・という訳で。
次も殴って疾風迅雷。
疾風迅雷って素敵!!
倒すだけ倒して逃げる、その姿はまさに・・・
通り魔?
止めて差し上げなさい。
ハルト兄さんも負けずにごり押しダイムサンダ\( 'ω')/
1ターンで3人お片付け。
流石のダイムサンダだな。
さすダイム!!
敵は残り2人。
ここは落ち着いていったん退避します。
ところで皆さま。
これ、溝地形だったらしいんですが気付きましたか?
私はぜんっぜん気付きませんでした/(^o^)\
てっきり床の模様かと。
ラインハルトとジークベルトが移動できなかったのを不思議に思わなかったのか?
「グラビティ受けたっけ?」って。
では、敵が移動できないのは?
んー・・・
遠慮?
遠慮?!
アクスナイトを踊る&ダイムサンダで倒しーの。
締めはジークベルトくんで!
やっとこさインファナルクリア‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ( ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››
個人的感想ですが、今までで1番難しかったと思います╭(.-.╭ )╮
幻惑の杖持ちシスター2人がなんとも嫌らしかった。
復刻時は、これを歩行のみで攻略するのか・・・
?!??!?!??
_(_´-`)_.。oO(ルナティックとはいえできる気がしない)
闇落ちタクミくん
タクミくんのイラストは、パズドラでもおなじみ日野先生作です。
俺の絵担当でもあるぞ。
MDI(マッスルダンディーイケメン)!!!
もうこの絵を見て育てたいと思いました(っ´ω`c)