【FEH】週刊FEヒーローズは水曜日にお引越ししました

2018/07/04

FEヒーローズ 過去ブログ記事

t f B! P L
週刊FEヒーローズも4回目ですね。

もふですおこんにちは。
途中怪しかったが、なんとかなるものだな。

オオクニヌシだ。
これでもう…思い残すことはにゃい…
(たった1ヶ月分で?)
せめてもう少し頑張りなさい。
だって暑いんですもの。
それなら冷房解禁してやるから。
わーい快適適温ー♪
これで捗るだろう?
( ˘ω˘)スヤァ…
・・・・・・
(昼寝が捗った)

週刊FEヒーローズ


(個人的)神引き




暗夜の夏ガチャりんこを初回分だけ。
今回は水着マークス兄さん追うのはやめときます(乂'ω')

よくよく考えたら
4人ピックアップ&色被りって恐ろしすぎると思うの。
何も知らなかったからこそ挑めた当時。

決戦!水着マークス兄さんを求めてガチャ【FEヒーローズ】

約1年前の決戦はこんな感じでしたお暇なら見てねお暇でなくても見てね\( 'ω')/(ダイレクトマーケティング)



そして覚醒の夏ガチャりんこも初回分だけ。
ここで私、とんでもない神引きをしてしまいました。



?!



?!?!?!?!?



もふもふ、大好きなジョルジュさんとラインハルト兄さんを同時ゲット。

あ・・・あ・・・
(これは・・・ご近所迷惑な予感が・・・)
すぃー…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
・・・・・・
(幸せのあまり・・・召された・・・)



ひとまずお先にハルト兄さんを限界突破!!
☆5引くより嬉しかったかもしれないありがとフェーちゃん。



宿命の対決ガチャりんこはこんな感じ。
ピックアップ色が多いからといって期待してはいけない。

戦禍の連戦




戦禍周回お疲れ様でした!
今回は順位報酬狙わずほどほどなところで終了。



烈火未プレイなんですが、今回の会話すごくよかったよくなかったです??
ラガルトさん育てたくなっちゃった(*´ω`*)

ガチャりんこで出てきてくれますように!

まったり育成




ジョルジュさんとハルト兄さんだけじゃなく、他のキャラものんびり育てております。
ライナス兄ちゃんを1凸。



そしてカミラ姉さんを攻撃↓から速さ↑にお乗り換え。



艶斧を錬成&B枠には離脱の航路をつけて、1人倒したあとは攻撃速さの応援で仲間のサポートに回るカミラ姉さんを作りたいなと。
道のりは遥か遠そうだな。
でもよくよく考えたら攻撃速さの応援は高級品なのと
攻撃速さはだいたい兵種バフかかってるから、守備魔防の応援のがよくない?と思い始めています。
ますます道のりが遠のいた訳だが。
ちなみにロディくんいません。
(完成に半年ぐらいかかるのでは)

スキルつけるの大変だけど楽しいよね♪



あとは伝承ヘクトルさんに天空つけちゃいましたきゃーかっこいいー(*´ω`*)

【FEH】伝承ヘクトルがかっこよかったので欲しかったんです

伝承ヘクトル目当てにガチャガチャりんこした記事はこっちですお暇でもお暇でなくても見るがよろし\( 'ω')/(ダイレクト以下略)

思わぬ苦戦




伝承ヘクトル戦は意外にもイケメン騎馬ブラザーズで初見クリアできたのですが。



リオン戦みっそんが大変だった('、3_ヽ)_

リオンくんでリオンくん撃破があっさりできたのですぐいけると思ったのに
シャロンちゃんで撃破と飛行縛りが何度やり直したことか。
伝承ヘクトルと伝承ルフレという恵まれたキャラを使っておきながら何たる失態だこのもっふもふめ。

スタミナ0でできるようになったのがほんと助かりましたありがとうFEH。

圧倒的じゃないか我が軍は


大制圧戦が終わりましたね。皆様の結果はいかがでしたか?
私は・・・



圧倒的じゃないか我が軍は!
圧倒的(敗北)



1回戦でふるぼっこにされ、2回戦もいまいち振るわず。



怒りモードになったので、3回戦はがっつり最終ラウンドで暴れてまわろうと思いまっする。
いってらっしゃい。



ただいま♡
1人で5万とは、随分暴れたな。
ところがどっこい。



上には上がおりましてね。
なんだこれは(震え声)

ロイくんが特にですが、アンナ軍みんな大暴れしてました槍いっぱい持ってたのね。
で、最終結果がこれ。



圧倒的じゃないか我が軍は!
シャロン軍の皆、すまん。
私も1回戦ふるぼっこされたから仕方なかろう。
(戦争が亡くならない理由)

最後の方、ノックアウトだらけで戦闘可能エリアなくなってました最終日の最終ラウンドは早めに仕掛けたほうがいいですねこれ。

闘技場




SSとり逃がしましたが、安心と信頼の階級20⇒19でした。
このうっかりもふもふめ。
ねこだけど!とりのがす!!!
やかましいわ。



今週の闘技場パ、眼福度がやばい。

(*´ω`*)ハフホフムッフーン

お知らせ


週刊FEヒーローズの更新予定を火曜日から水曜日に変更したいと思いまっする。
何故水曜に?
闘技場もそうなんですが、火曜日終わりのイベントが結構多い気がして
それなら更新日を水曜にして、火曜までのお話を書いたほうがいいかしらと。
成程。
という訳で、毎週水(木)曜日をお楽しみに♡
さらりと木曜の可能性も示唆したなこのもっふもふめ。
(*ฅ´ω`ฅ*)

そういう訳ですのでよろしくお願いいたします´ω`)ノ
いつまで続けられるかなこれ。

ブログ内検索

プロフィール

プロフィール
名前:もふもふもふもうふ

ゲーム好きMDI(マッスルダンディーイケメン)キャラ大好きまんぞくさん体型30代主婦。基本無課金たまにお布施のまったりスタイル。
今はFEヒーローズとロマサガRSをプレイ。過去に遊んだのはパズドラ・アナデンなど。

FEは紋章の謎と聖戦の系譜のみプレイ。ジョルジュさんと紋章キャラ中心にまったりプレイ⇒データ削除⇒海賊ティバーンに惚れてリセマラスタート。
今は紋章にこだわらずイケメン集めて楽しんでます。
ジョルジュさんとかラインハルト兄さんとかティバーン神とか特に好き(他たくさん好き)
ロマサガ2~サガフロ2がっつり、GB3部作とアンサガほんのり。

カテゴリー

FEヒーローズ (594) 過去ブログ記事 (561) ガチャ (200) ロマサガRS (193) 動画 (143) 飛空城 (101) 投票大戦 (59) アナザーエデン (47) 偶像の天楼 (47) リミテッド英雄戦 (38) 闘技場 (38) とりとめのない話 (36) 育成 (36) 英雄決闘 (36) ジョルジュ (35) お返事のコーナー (34) パズドラ (23) 英雄たちの二人旅 (20) アビサル (19) もふもふとクニヌシ (18) 雑記 (17) 巨影討滅戦 (14) 大制圧戦 (13) つながる絆 (8) バーツ (8) メイン (8) 飛空城の休日 (8) FE風花雪月 (6) アストリア (6) 伝承英雄戦 (6) 神階英雄戦 (6) 絆英雄戦 (6) ミシェイル (5) 掘り出せ!鉱山洞窟 (5) 時を戻す、黄金の魔女 (5) 最果ての決戦島 (5) 最終皇帝(男) (5) ゴードン (4) 大英雄戦 (4) FE紋章の謎 (3) Romancing佐賀 (3) ギュスターヴ (3) ナイトハルト (3) ロマンシング攻略 (3) 候国大学 (3) 秘伝書の生成 (3) ガラハド (2) グスタフ (2) ケンプフ (2) ジェイガン (2) ジニー (2) ナーガ (2) ハンニバル (2) フィーナ (2) フェーちゃんねる (2) ペネロープ (2) ホームガイド (2) ラインハルト (2) リッチ (2) ルージュ (2) 双界を越えて (2) 子供パオラ (2) 子供ミネルバ (2) 推し機能 (2) 財宝の穴 (2) おでかけヒーローズ (1) おまかせ相性バトル (1) せんせい (1) せんせいの集中特訓講座 (1) はにわ (1) アシュ (1) アーミック (1) エスト (1) エフラム (1) オルティナ (1) シエロ (1) シーマ (1) ストライフ (1) セテス (1) セリカ (1) セレチケ (1) ソフィア (1) ダグ (1) ティバーン (1) デス (1) ドーガ (1) ナギ (1) ノエル (1) バヌトゥ (1) ヒドラブーツ (1) ビームライフル (1) フィットボクシング (1) フェイオン (1) フォルネウス (1) フォートスーツ (1) フリン (1) ブルー (1) プルミエール (1) マリアベル (1) ミネルバ (1) ミルザ (1) メイレン (1) ラファエル (1) リセマラ (1) リーサルドラグーン (1) ルーンハンマー (1) レイド (1) レギン (1) ロキの盤上遊戯 (1) ロディ (1) ロベルト (1) ワラスボ (1) ワラスボの杖 (1) 伏魔殿 (1) 伝承アクア (1) 伝承アルム (1) 伝承チキ (1) 伝承マルス (1) 伝承リーフ (1) 佐賀県Tシャツ (1) 制圧戦 (1) 剣ラインハルト (1) 子供マルス (1) 忍者ナバール (1) 想いを集めて (1) 戦禍の連戦 (1) 星辰の礼剣 (1) 星辰の鎧 (1) 最終皇帝(女) (1) 月影のローブ (1) 正月スービエ (1) 正月終帝 (1) 死の剣 (1) 死の鎧 (1) 比翼マルス (1) 水着リンダ (1) 浴衣マークス (1) 海の主の娘 (1) 玉虫のショール (1) 白銀の斧 (1) 私が町長です (1) 竹崎カニメット (1) 総選挙エイリーク (1) 総選挙カミラ (1) 緑オルエン (1) 練達 (1) 縛鎖の迷宮 (1) 聖石の洞窟 (1) 舞踏祭ラインハルト (1) 芸術の都ファーゴ (1) 裏道場 (1) 金の羽飾り (1) 金獅子姫 (1) 霊銀の杖 (1)

ブログ アーカイブ

QooQ