【FEH】「過去一やらかして後悔した」FEH初心者さんには絶対おすすめできないスキル継承part5

2023/07/28

FEヒーローズ 英雄決闘 偶像の天楼 投票大戦 闘技場 動画 飛空城

t f B! P L

動画


YouTubeに動画を投稿しました。

ちなみにこの時お師匠様にしたリュールちゃんですが。

伝承ギネヴィアさんガチャりんこで帰ってきてくれました。

お帰りなさいませ。

過去の自分を許してくれたようなそんな気分。さすが神竜様!!

個体値芸のおまけつきで。

ありがとうございます。

兄さん嬉しそうっすね。

さすが神竜様!!

投票大戦結果

もう1か月前の話なんですね。
ターバン大戦じゃなくってただただ脱帽です大戦。

脱…?

帽…?

あきらかに帽子じゃない人もいる中、紋章勢の私はハーディン様軍へ。
気分はオレルアンズ!!
のりのりで参戦したのですが、ダロス軍に敗退。

ガーネフおじいちゃん闇のオーブ持ってきて!

闇墜ちさせてリベンジしないでください。

闇堕ちさせちゃうと脱帽するから反則負けです、残念。
というわけで次戦はダロス軍へ。
が、しかしまたしても敗北。

ガーネフおじいちゃん闇のオーブ持ってきて!

ダロス殿が闇堕ちするとどうなるのですか?

出番がなくなる?

SFCは嫌な…事件でしたね…

後に復帰&FEHで実装されてほんとよかった。
で、決勝戦はネフェニー軍vs聖祭ナンナ軍の戦い。
ネフェニーちゃん未所持なのでナンナ軍へ。

そういや神装ネフェニーちゃん決まったね!

ずっと待っていた方、おめでとうございます。

もしや優勝祝い?
残念ながらそうではなかった模様。

ナンナちゃん勝利!

しかし、神装は優勝よりおめでたいのではないでしょうか。

宴だああああああああああああ!!!!!

というわけで優勝したナンナちゃんも神装決まったネフェニーちゃんも両方おめでとう!!

偶像の天楼

いっこ前の聖戦回から。
メンバーは伝承ユリア・ティニー・聖祭ラクチェ・スカサハ。

全階層クリア時点でのスキルがこれで。
全日程終了後がこちら。

ティニーちゃん武器選択肢の少なさよ。

持ち帰りを考えると実質ヒータバルチャー一択。

無色魔魔器はよ。

ブラミン魔器は偶像では出ないのよ?

ショック!!!

続いて復刻版暁回。
メンバーは総選挙ミカヤ・闇アイク・サザ・ネサラ。

25階クリア時点のスキルがこちら。

どう見てもネサラ殿狙いです本当にありがとうございました。

今度こそお持ち帰りしたい。

理想のビルドができたらいただくつもりでした。
して、その結果は…
こうなっちゃいました。

狙っていたのは?

絶対化身・近影と速守牽制・運び手。

今回もだめみたいですね。

どうも通常ネサラっちとは縁がない模様。
その分海賊版とはご縁があるようで嬉しいやらちょっぴり複雑やら嬉しい。

飛空城&闘技場&英雄決闘結果

いつかの光闇シーズンがこちらで
混沌シーズンはさみーの。
再び光闇シーズン結果がこちら。

防衛の調子がよいですね。

新キャラ投入がよかったのかしら。

どなたを入れたのですか?

錬成ケンプフ。

ご冗談はおやめください。

でもリプレイ見るとそこまで活躍していなかったのは内緒の話。
配置が悪いのか、他メンバーが先に攻撃しちゃって不和発動ならずでしたw
英雄決闘系は昇格できた時だけ報告しようと思います。
というわけで早速のチャレンジ報告。闘位18に上がりました。

ワープ対策の門番さんが刺さりまくって嬉しい…超嬉しい…

相手にはワープさせないけど自分はワープしていくスタイル。

おみゃーはだめじゃ。私はやる。

ちなみに門番さん、戦闘では役に立っていませんサポーターでした。
錬成でどうなってしまうのでしょうか?楽しみですね!
サバイバルもひっさしぶりに昇格できたので報告。
闘位20になりました。

本命ジョルジュさん部隊封印される率上がってきた。

門番殿効果でしょうか?

ガチであると思います、門番さん効果。

ブログ内検索

プロフィール

プロフィール
名前:もふもふもふもうふ

ゲーム好きMDI(マッスルダンディーイケメン)キャラ大好きまんぞくさん体型30代主婦。基本無課金たまにお布施のまったりスタイル。
今はFEヒーローズとロマサガRSをプレイ。過去に遊んだのはパズドラ・アナデンなど。

FEは紋章の謎と聖戦の系譜のみプレイ。ジョルジュさんと紋章キャラ中心にまったりプレイ⇒データ削除⇒海賊ティバーンに惚れてリセマラスタート。
今は紋章にこだわらずイケメン集めて楽しんでます。
ジョルジュさんとかラインハルト兄さんとかティバーン神とか特に好き(他たくさん好き)
ロマサガ2~サガフロ2がっつり、GB3部作とアンサガほんのり。

カテゴリー

FEヒーローズ (594) 過去ブログ記事 (561) ガチャ (200) ロマサガRS (193) 動画 (143) 飛空城 (101) 投票大戦 (59) アナザーエデン (47) 偶像の天楼 (47) リミテッド英雄戦 (38) 闘技場 (38) とりとめのない話 (36) 育成 (36) 英雄決闘 (36) ジョルジュ (35) お返事のコーナー (34) パズドラ (23) 英雄たちの二人旅 (20) アビサル (19) もふもふとクニヌシ (18) 雑記 (17) 巨影討滅戦 (14) 大制圧戦 (13) つながる絆 (8) バーツ (8) メイン (8) 飛空城の休日 (8) FE風花雪月 (6) アストリア (6) 伝承英雄戦 (6) 神階英雄戦 (6) 絆英雄戦 (6) ミシェイル (5) 掘り出せ!鉱山洞窟 (5) 時を戻す、黄金の魔女 (5) 最果ての決戦島 (5) 最終皇帝(男) (5) ゴードン (4) 大英雄戦 (4) FE紋章の謎 (3) Romancing佐賀 (3) ギュスターヴ (3) ナイトハルト (3) ロマンシング攻略 (3) 候国大学 (3) 秘伝書の生成 (3) ガラハド (2) グスタフ (2) ケンプフ (2) ジェイガン (2) ジニー (2) ナーガ (2) ハンニバル (2) フィーナ (2) フェーちゃんねる (2) ペネロープ (2) ホームガイド (2) ラインハルト (2) リッチ (2) ルージュ (2) 双界を越えて (2) 子供パオラ (2) 子供ミネルバ (2) 推し機能 (2) 財宝の穴 (2) おでかけヒーローズ (1) おまかせ相性バトル (1) せんせい (1) せんせいの集中特訓講座 (1) はにわ (1) アシュ (1) アーミック (1) エスト (1) エフラム (1) オルティナ (1) シエロ (1) シーマ (1) ストライフ (1) セテス (1) セリカ (1) セレチケ (1) ソフィア (1) ダグ (1) ティバーン (1) デス (1) ドーガ (1) ナギ (1) ノエル (1) バヌトゥ (1) ヒドラブーツ (1) ビームライフル (1) フィットボクシング (1) フェイオン (1) フォルネウス (1) フォートスーツ (1) フリン (1) ブルー (1) プルミエール (1) マリアベル (1) ミネルバ (1) ミルザ (1) メイレン (1) ラファエル (1) リセマラ (1) リーサルドラグーン (1) ルーンハンマー (1) レイド (1) レギン (1) ロキの盤上遊戯 (1) ロディ (1) ロベルト (1) ワラスボ (1) ワラスボの杖 (1) 伏魔殿 (1) 伝承アクア (1) 伝承アルム (1) 伝承チキ (1) 伝承マルス (1) 伝承リーフ (1) 佐賀県Tシャツ (1) 制圧戦 (1) 剣ラインハルト (1) 子供マルス (1) 忍者ナバール (1) 想いを集めて (1) 戦禍の連戦 (1) 星辰の礼剣 (1) 星辰の鎧 (1) 最終皇帝(女) (1) 月影のローブ (1) 正月スービエ (1) 正月終帝 (1) 死の剣 (1) 死の鎧 (1) 比翼マルス (1) 水着リンダ (1) 浴衣マークス (1) 海の主の娘 (1) 玉虫のショール (1) 白銀の斧 (1) 私が町長です (1) 竹崎カニメット (1) 総選挙エイリーク (1) 総選挙カミラ (1) 緑オルエン (1) 練達 (1) 縛鎖の迷宮 (1) 聖石の洞窟 (1) 舞踏祭ラインハルト (1) 芸術の都ファーゴ (1) 裏道場 (1) 金の羽飾り (1) 金獅子姫 (1) 霊銀の杖 (1)

ブログ アーカイブ

QooQ